ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2018.07.03

商品・サービス紹介

【7月15日(日)まで!】夏のお風呂セール開催中です♪

こんにちは、ヨコエネです♪

いよいよ7月。本格的な夏が近づいてきましたね!

汗をかくことも増え、朝・晩とお風呂やシャワーが活躍するご家庭も多いのではないでしょうか?

 

ヨコエネ各店舗では現在、「夏のお風呂セール」を開催中です。

浴室周りの商品を取り揃えてお待ちしております!

 

 

*〇。 夏のお風呂セール 概要 *〇。

■セール期間:7月1日(日)~15日(日)

■セール対象商品:

風呂給湯器、大型湯沸器、暖房風呂給湯器、浴室暖房 など

■お見積特典もご用意しています!

セール期間中(2018年7月1日(日)~2018年7月15日(日))にシステムバスまたはユニットバスのお見積りをしていただいた方に

⇒『パッチョ/電パッチョ』のバスタオルをプレゼント!

※バスタオルはお見積書をお渡しする際にプレゼントさせていただきます

※『パッチョ/電パッチョ』のバスタオルについては十分な数を用意しておりますが、品切れとなった場合は同等品に変更させていただきますのであらかじめご了承下さい。

■セールの詳細につきましては、ヨコエネ各店舗(ライフバル)までお問い合わせください。

 

さまざまな商品を取り揃えています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

お風呂をリフレッシュして、この夏を快適に過ごしませんか?

 

 

作成:2018年6月