ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2018.02.01

商品・サービス紹介

【季節を先取り!】春の水まわりリフォームフェアを開催します!

こんにちは、ヨコエネです♪

春のポカポカが待ち遠しくなるこの時期、水まわり製品を取りそろえた

TOTO株式会社さまご協力のもと「春の水まわりリフォームフェア」を開催いたします。

2月上旬、下旬それぞれに開催日を設けています。(第一弾、第二弾で開催地が異なりますのでご注意ください)

ご都合の良い日に、お気軽にご来場ください♪

 

~「春の水まわりリフォームフェア」 開催概要~

 

★第一弾★<開催期間:2月3日(土)・4日(日)>

会場:TOTO横浜ランドマークショールーム

時間:10:00~17:00

 

★第二弾★<開催期間:2月24日(土)・25日(日)>

会場:TOTO横浜港北ショールーム

時間:10:00~17:00

 

【特典】●第一弾、第二弾ともに共通です。

(1)ご来場特典:

期間中、「ヨコエネのブログの記事を見た」とお伝えいただいたお客さまへ「TOTOネオレストメモ」をプレゼントいたします!(1組様につき1冊プレゼントさせて頂きます)

 

(2)お見積り特典:

期間中、会場へお越しいただき、対象商品をお見積りの際に「ヨコエネのブログの記事を見た」とお伝えいただいたお客さまへ「マックカード(1,000円分)」をプレゼントいたします!

(1組様につき1,000円分をプレゼントさせていただきます)

●マックカードはご利用できない一部店舗がございます。(米軍基地内店舗等)予めご了承ください。

 

■対象商品:

<システムキッチン>

ザ・クラッソ ミッテ

<システムバスルーム>

サザナ

<マンションリモデルバスルーム>

WG・WBシリーズ

<トイレ>

ネオレスト

 

●特典(1)、(2)ともにプレゼントが無くなり次第終了とさせていただきます。また予告無く商品を変更させていただく場合があります。

 

【目玉商品のご紹介】

TOTO「ネオレストNX」は2016年9月にもご紹介させていただきましたが、前回紹介しきれなかった“オート機能”についてお話します!

 

2017年9月の記事はこちら

https://ameblo.jp/tokyogasyokoene/entry-12308276573.html

 

 

・便器に近づくと・・・やわらかライト※1 を点灯して、自動で便ふたを開き、使う人をお出迎えします。

・便座に座ると・・・脱臭を行い、ウォシュレット※2 使用前後にはノズルを自動で洗浄します。

・便座から立つと※3・・・便器を自動で洗浄します。

・便器から離れると※4・・・やわらかライトを消灯し、自動で便ふたを閉じます。

 

ネオレストは使う人の動きに合わせて、さまざまな機能が自動で作動。トイレに入るときから出るときまで、面倒な操作を行うことなく快適に使えます。

開閉するためにかがまなくてもよいので、腰への負担を軽減できます。また、閉め忘れがないので、暖房便座の保温性が高まり、節電にも効果的です。

 

スッキリ、清潔な環境で春を迎えませんか?

たくさんの方のご来場をお待ちしております♪

 

 

※1 やわらかライトは便器に人が近づくと、自動でやわらかい光が点灯。夜中の暗いトイレ室内でも、便器やリモコンの位置がわかって安心です。(主照明は別途必要です)

※2 ウォシュレットはTOTO株式会社の登録商標です。

※3 便座から立ち上がって約10秒後に水が流れます。男子小用時(立ち姿勢)は便器から約40cm離れて、約3秒後に水が流れます。

※4 便座から立ち上がって約90秒後に便ふたが閉まります。

 

※画像提供元:TOTO株式会社

 

作成:2018年1月