ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2017.09.05

商品・サービス紹介

≪開催まであと4日!≫第6回横浜リフォームフェア2017でお待ちしています!

こんにちは、ヨコエネです♪

今週末の9日(土)、10日(日)の2日間、MARK IS みなとみらいにて“第6回横浜リフォームフェア2017”を開催します。

 

 

今回はヨコエネおすすめのガス機器リフォーム商品の展示に加えてイベントも盛りだくさん!

今日はみなさんにぜひ参加していただきたい、注目のイベントをご紹介します。

 

 

★写真を撮ってSNSに投稿するとプレゼントも♪SNS映え間違いなしのイベント★

MARK IS みなとみらい1階グランドガレリアで開催される“おひるねアート撮影会”では、お子さんをモデルにプロカメラマンがベストショットを撮影します。

お写真は4階東京ガス横浜ショールームにてオリジナルフォトパネルに入れてプレゼントします!

また、アートフォトスポットも登場。思わず「これ本物?」と驚いてしまうアイテムと一緒に写真を撮影しましょう!

どちらもお持ちのスマホやデジカメでの撮影OKです!

(おひるねアートはお1人さまにつき1回とさせていただきます。推奨年齢小学生以下。保護者さま同伴でご参加ください。各回毎に整理券を配布させていただきます。)

また、おひるねアート または アートフォトスポットで撮影されたお写真を「♯ヨコエネ」とハッシュタグをつけてSNSに投稿いただいた方には、“パッチョ/電パッチョウェットティッシュ(メンソール入り/お1人さまにつき1個)”をプレゼントします♪(数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。ぜひお早めに!)

 

 

★大人も子どもも楽しめる5つの体験型イベント★

<お楽しみポイント1>「お子さま向けスタンプラリーガチャポン」では、会場内にあるクイズに答えてスタンプを集めます。全てのスタンプが揃ったらガチャポンにチャレンジ。当たりが出たらパッチョグッズをプレゼントします!

 

<お楽しみポイント2>“サロン・ド・ミスト”では、ミストサウナの簡易体験とハンドケアの体験ができます。サロンやスパにいるようなリラックスした時間をお楽しみください♪

 

<お楽しみポイント3>“フォトジェニッククッキング”では、ガスコンロでお腹にも目にも嬉しい写真映えするお料理を作ります。完成後は写真撮影はもちろん、ご試食もできます♪

 

<お楽しみポイント4>オープンキッチンでは、TVでも紹介された長谷園の大人気商品「かまどさん」を使った土鍋炊きごはんの実演もあります。

 

<お楽しみポイント5>ワークショップ(有料)では、「写真の撮り方講座」「大人のぬり絵&色彩アートセラピー」「テラリウム作り」などを体験いただけます。

(各種ワークショップはお1人さまにつき1回とさせていただきます。各回毎に整理券を配布させていただきます。小学生以下のお子さまは保護者さま同伴でご参加ください。)

 

 

イベントによっては各日定員がございます。

各イベントの開催時間や整理券の配布時間については、各ライフバルのホームページをご確認ください。

 

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

ヨコエネスタッフ一同、みなさんとお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

作成:2017年8月