ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.08.11

商品・サービス紹介

第5回横浜リフォームフェア2016イベントレポート!【後編】

こんにちは、ヨコエネです♪

本日は前回に引き続き、横浜リフォームフェア2016http://ameblo.jp/tokyogasyokoene/entry-12186950668.html)のイベントレポート後編をお送りいたします!

 

 

・FMヨコハマに出演しました!

 

初日には地元横浜のラジオ局、FMヨコハマの有名リポーターである藤田さんにお越しいただき、イベントレポートをしていただきました!

 

レポートで取材を受けたヨコエネ担当者は少々緊張気味でしたが・・・。お聞きになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ヨコエネの現場社員は車移動のため、FMヨコハマを聞いている人が多いんです。そのため、レポートが始まるとみな興味深々な様子で、終了した時は拍手が沸き起こりました!

 

 

・コンロのコーナーや料理ショーも開催!

 

システムキッチンやバスルームのご紹介コーナーもご好評をいただきましたが、特にお客さまの関心が強かったのは、やはり生活に欠かせないコンロでした。

 

横浜ショールームには最新の「ピピッとコンロ」が全種類展示されており、実際に触れて操作性をご体感いただけました。また、当日は目黒にお店を構える人気スイーツ店、「パティスリーポタジエ」の柿沢シェフによる料理ショーも行われましたが、両日ともすぐにお席が満席になる盛況ぶりでした。

 

 

今回展示した内容は、弊社が行うリフォームの中でも一部にすぎません。今後はもっと多くの商品・サービスを知っていただけるよう、更に広い会場で開催することも検討したいです。また、その際はお客さまに喜んでいただける楽しんでいただける企画をたくさんご用意したいと思います♪