ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2015.11.24

商品・サービス紹介

ガス展2015の様子|ヨコエネのイベントレポート

こんにちは、ヨコエネです♪
今回は10月31日(土)~11月3日(火・祝)に開催された、「ガス展2015」開催当日の様子をお伝えします!
このブログをご覧の皆さんは、「ガス展2015」にご来場いただけましたでしょうか?ヨコエネでは、4日間でなんと約22,700組のお客さまがご来場くださいました!特に初日は抽選会を待つ方で行列が出来たお店もあったほどです。
各店ではお客さまを迎えるにあたり、趣向を凝らした催し物を企画しました。焼きそばやフランクフルト・おでんなどの屋台コーナーはもちろん、八百屋さんやクレープ屋さんにも出店していただき、大道芸のパフォーマーや収納セミナーの講師もお招きしました。
特に、今回大好評だったのが会員さま向けのシクラメンのプレゼントです。ヨコエネのTYEロイヤルクラブにご加入いただいている会員さまには、毎年シクラメンを1株プレゼントしています。赤・白・ピンクと色とりどりのお花が揃っているので、皆さん選ぶのに迷っておられました♪たくさんのシクラメンをご用意していましたが、初日でほとんどのお店のお花がなくなってしまったほどの盛況ぶりでした!
多くのお客さまにご来場いただいたおかげで、1年間で最もお店が活気づいた4日間でした。ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました
ヨコエネでは「ガス展2015」の他にも様々なイベントを開催しております。今までヨコエネのイベントに行ったことがない…というお客さま、是非今後開催されるイベントに足を運んでみてくださいね。


抽選会待ちの行列ができた鶴見店の様子


大好評だったシクラメンプレゼントの様子