ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2015.11.17

商品・サービス紹介

暖房機器からお風呂のリフォームまで!ヨコエネ12月のセールイベント紹介

こんにちは、ヨコエネです♪
11月も中旬に差し掛かり日に日に寒さが増してきましたね。特に朝と夜は冷えるため、暖房機器を使っているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?そのためこの時期は、暖房機器をはじめ設備機器の買い替えを検討される方が増えてくる時期でもあります。
そこで本日は、ヨコエネが12月に実施するセールイベントをまとめてご紹介したいと思います。
ヨコエネが12月に実施するセールは2つ。「歳末大感謝際セール」と「冬のお風呂セール」です。
「歳末大感謝際セール」12月5日(土)6日(日)の二日間、ヨコエネ各店舗で開催しているイベントです。
暖房機器をはじめキッチンやリビング商品など、家庭内の設備機器がいつもよりお買い得に!各店舗では抽選会などの催事も行っているので、機器の買い替えを検討している方は、お近くのヨコエネ店舗まで足を運んでみてくださいね♪
「冬のお風呂セール」12月1日(火)から25日(金)までヨコエネ各店舗で開催しているセールです。
給湯器をはじめ浴室暖房機から水栓まで、お風呂関連機器がセール対象となっています!また、お風呂のリフォームやエコジョーズ給湯器などをご成約いただいたお客さまには特典のご用意もございますので、お風呂まわりのことでお悩みのお客さまはぜひこの機会にご相談ください♪