ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2015.10.15

商品・サービス紹介

抽選でケルヒャー社の家庭用高圧洗浄機が当たる「myTokyoGas」のアンケートキャンペーン

こんにちは、ヨコエネです♪
本日は、光熱費アンケートに答えると抽選で豪華プレゼントが当たる「myTokyoGas」のアンケートキャンペーンについてご案内します。
キャンペーン名:myTokyoGas光熱費に関するアンケートキャンペーン
応募期間:2015年10月1日~12月15日
参加条件:myTokyoGas会員の方、myTokyoGas会員サイト内の「光熱費に関するアンケート」にご回答頂いた方
アンケート用途:頂いた内容は今後のサービス向上や省エネ提案に活用させていただきます
応募方法はとても簡単です。「myTokyoGas」会員サイト内にあるアンケートに回答するだけ。
電気使用量1カ月分の入力で一口分。最大12カ月(12口分)まで入力できるため、入力月数が多いほど当選確率はアップします!
第3弾となる今回の豪華プレゼントは、ケルヒャー社の家庭用高圧洗浄機!洗車や住居の外壁、コンクリートブロックや網戸の洗浄など一家に一台置いておきたい清掃用品を、抽選で10名様にプレゼントいたします。

※注意事項
・本キャンペーンの閲覧、応募は無料です。ただし、インターネット環境に必要な機器やソフトウェア、通信費等は応募者が負担するものとします。
・アンケートはパソコンで閲覧することを想定しております。
・当選通知メールから、1週間を過ぎてもご住所など、必要事項のご連絡がない場合、当選は無効となります。
・当選賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
・当選賞品の換金および権利の譲渡はできません。
・当選賞品は、販売中止等の予期せぬ事態が発生した場合、変更になる場合があります。
・本サイトの利用に起因する応募者の損害について、当社は一切の責任を負いません。
・ご応募に際し、通信上の都合により、当社にこれが到着しない場合、当社は一切の責任を負いません。

詳細は東京ガスホームページの「光熱費に関するアンケートキャンペーン」内にてご確認いただけます。
以前、毎月のガス使用量と料金をインターネットから確認できる「myTokyoGas」についてお話しましたが、まだ登録がお済みでない方はこの機会にご利用されてみてはいかがでしょうか♪