ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2020.01.06

商品・サービス紹介

東京ガスライフバル横浜鶴見 フラワー教室のご案内

あけましておめでとうございます。東京ガスライフバル横浜鶴見 鶴見店です。

鶴見店では、定期的にフラワー教室を開催しております。

昨年のお教室もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

 

本日は、2019年12月21日に開催いたしましたフラワー教室のご紹介と、次回のお教室のご案内をいたします。

前回の フラワー教室では、かわいらしく華やかなお正月飾りをみなさまに作っていただきました!

 

 

お花をつける位置や縄の形によってそれぞれ雰囲気が異なり、個性あふれるとてもすてきなお正月飾りが完成しました☆

ご参加のみなさまはお互いに出来上がったお正月飾りのお写真を撮ったり、玄関に飾るのを楽しみにされている様子が覗えました。

和気藹々としたお教室になり、とても嬉しく感じました。

 

今年もみなさまに楽しんでいただけるお教室を開催していきたいと思いますので、お気軽にご参加ください!

 

次回は、2020年2月8日(土)「アロマサシェ」を作る予定です☆

 

    

 

アロマサシェ とは、キャンドルの素材であるワックス(ロウ)アロマオイル

ドライフラワーなどで作る火を使わないキャンドルのことです。

火を灯さずに飾るだけで自然に香り、見た目もかわいい、最近話題のインテリア です!

 

ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしておりますので、お気軽にお申し込みください!

 

開催日時

2020年2月8日(土)

10:30~13:00

(所要時間は目安です)

受講料

2,000円(税込)※材料費を含みます。

定員

10名

会場

東京ガスライフバル横浜鶴見 鶴見店

 

詳しくはこちらまで☆

 

お教室はご予約制となっております。お申し込みが定員数以上となった場合は、抽選とさせていただきます。

ご参加希望の方は、下記ホームページもしくはお電話にてお申し込みください。

みなさまのお申し込みをお待ちしております☆

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

○店舗案内

東京ガスライフバル横浜鶴見

東京ガス横浜中央エネルギー株式会社

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-33-5

http://www.tglv-yokohamatsurumi.com/

TEL:045-508-3811

 

インスタグラムも始めました!

https://www.instagram.com/tokyogasyokoene/

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 

作成:2019年12月