MENU

リフォーム事例

Case
リフォームトップリフォーム事例浴槽も床も肌ざわり抜群

浴槽も床も肌ざわり抜群

リフォーム箇所 浴室、洗面脱衣室
築年数 23年
施工金額
工事期間
住居タイプ 戸建て
家族構成 ご夫婦(2人)、息子さまご家族(4名)の2世帯
施工エリア
使用商品
  • システムバス:TOTO サザナ
  • 浴室暖房機
  • エネファーム

リフォームのきっかけ・お困りごと

  • バスルームの寒さをなんとかしたい。

リフォームのポイント

  • 最初の一歩から心地よく

    やわらかくて冷たさを感じにくい「ほっカラリ床」を採用しました。

  • ゆとりと使いやすさを両立

    ワンプッシュ水栓や肌触りの良い浴槽、掃除のしやすい壁材など、細部まで使いやすさにこだわりました。

リフォームのBefore・After

床の冷たさを解消

ゆったり浴槽

お客さまと担当者の声

お客さま

お客さま

とにかく快適!主人は「ホテルや旅館に来たみたいだ」と毎日の入浴が楽しくて仕方ない様子です。

最初の一歩がソフトでひんやりしない「ほっカラリ床」。ワンプッシュでお湯を出したり止めたりできる水栓。ゆったりと浸かれて足を伸ばすこともできる肌触り抜群の浴槽。

以前と同じスペースの中でリフォームしたとは思えないほどにゆとりがあることには驚くばかりです。 さらにさっとひと拭きで壁や浴槽の汚れも落とせるお掃除のしやすさにも大満足しています。リフォームをして本当に良かったです。

担当者

担当者

バスルームと脱衣室の両方にホットドライを設置した万全の寒さ対策に加え、TOTOサザナの”ほっカラリ床”の快適さを体験していただきました。

その後、「おかげで快適な入浴が楽しめています」とお喜びのご様子でした。

PAGE TOP