2020.05.20

新卒採用

≪重要≫5月会社説明会も残りわずか!!ご予約お忘れなく!

 

こんにちは。採用担当です。

春らしく過ごしやすい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

5月の会社説明会も残りわずかになり、ご予約の締め切りも迫っておりますのでご案内です。

 

なお、会社説明会はWEBでの実施となりますのでお気軽にご参加頂けます。

弊社の選考に参加を希望される方は会社説明会のご参加が必須です。

ご予約は下記より承っておりますので、この機会にぜひご参加ください☆

 

【日 時】
■2020年5月23日(土)10:30~11:30
■2020年5月30日(土)10:30~11:30

※上記の日程では都合が合わない方用フォーマットもございます。

 

【内 容】

業務内容・選考フロー・募集要項・質疑応答等

 

【会 場】

WEBセミナーでの開催です。

 

【その他】

・チャット欄を開設している説明会については、質疑応答を全てそちらで承ります。なお、匿名での表示になりますので適宜ご質問ください。

・全て1時間のプログラムに変更を致します。

・希望者にのみWEBテスト・エントリーシートのご案内を致しますので、選考への参加をご希望の方はご参加ください。

・WEBセミナーにつきましては、参加者の方は画面に映りません。

開催当日に視聴用のURLをマイナビのメッセージにてご送付いたしますので、それまでしばらくお待ちください。

 

★予約フォームはこちら★

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております(^^)