2020.04.13

新卒採用

≪重要≫新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社の新卒採用の対応について

 

こんにちは。採用担当です。

本日は真冬のように寒いですね。。

4月も中旬になりますが、寒暖差があると寒暖差疲労が起こり免疫の低下に繋がるそうなので、

質の良い睡眠と食生活、手洗いうがいを心がけましょう。

 

本日は21卒新卒採用の新型コロナウィルスによる弊社の対応についてご連絡です。

 

既に該当される学生のみなさまには個別にご連絡をしております。

 

1.会社説明会

地方自治体・政府からの要請を受け、学生様の安全と社員が安心して仕事ができる環境にする為、

当面の間はWEBでの説明会とさせていただくこととなりました。

個別に質問等ございましたら、お手数ですが採用担当までメールをいただきますようお願い申し上げます。

 

2.面接

面接につきましてWEBだと本来のお力が発揮できないという声が多い為、直接お会いして行います。

緊急事態宣言の効力が終了次第、随時面接を予定している方にはご連絡をいたしますので

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

就職活動をされている皆さまにおかれましては大変不安を抱えていることと思いますが

周りと比べることなく、今ご自宅でできることを最優先に準備をしていただきたいと思います。

 

また、安全な環境で皆さまとお会いできることを楽しみにしておりますので

まずはこちらよりエントリー及びWEB会社説明会のご予約をお願い致します。