ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.10.25

商品・サービス紹介

横浜市I様邸の外壁塗装・太陽光パネル・サッシ取替工事|ヨコエネのリフォーム施工事例

こんにちは、ヨコエネです。
本日紹介するヨコエネのリフォーム施工事例は、外壁サイディング張り替え・太陽光パネル設置・サッシ取替えを行わせていただいた横浜市I様邸です!
外装の雰囲気を一新したい!」というI様からのご希望からはじまった今回のリフォーム。慎重かつ細かい打ち合わせを重ね、工事は無事に完了しました。

こちらはリフォーム前のI様邸のご様子。新築からある程度年数が経過しており、外壁リフォームに丁度良いタイミングでした。

こちらが外壁塗装完成後の様子です。気分も新たに清潔感あふれる白とグレーの外壁にカラーチェンジ。屋根には太陽光パネルも設置しています。

外壁リフォームと同時にサッシも取替えて窓の形状も変更しています。
・I様のコメント
以前に比べて通りからの視線が気にならなくなり、外観も理想的な姿になりました。太陽光パネルはしっかり発電しているようで、自然エネルギーを活用でき大変満足しています。
以上、横浜市I様邸のリフォーム事例をお送りしました。ヨコエネでは内装だけでなく外装リフォームも行っておりますので、ご興味のある方はぜひご相談ください♪