ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.04.05

商品・サービス紹介

電力会社を検討しているなら東京ガスがおすすめ!

こんにちは、ヨコエネです♪
いよいよ電力自由化がスタートしましたね。しかし、まだ「どこの会社を選ぼうか悩み中」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで本日は東京ガスの電力販売についてまとめてみたいと思います。
東京ガスの電力販売をまとめると…
1、 セットプランが充実
東京ガスの電力は都市ガスやインターネットとセットにしてご利用いただくことで、トップクラスの低価格な料金体系を実現しました。
2、電気もガスも請求を一本化できる
都市ガスをお使いの方であれば電気料金と合わせて毎月請求を一本化できます。また、myTokyoGas内では毎月分の電気・ガスの使用量や料金を確認可能です。
3、毎月貯まるパッチョポイントが嬉しい
毎月ご利用いただいた電気料金に応じて、Tポイントや楽天ポイントに交換できるパッチョポイント(※1)が貯まります!
4、付帯サービスで安心
水まわりや鍵、ガラスなどのトラブル時にも24時間365日対応する「生活まわり駆けつけサービス」の月会費が最大2年間無料になります。(※2)


※1「パッチョポイントをご利用いただくには、東京ガスのウェブ会員サービス「myTokyoGas」へのご登録が必要です。
※2 無料サービス対象となるお客さまは、以下の条件を満たす方とします。①当社とのガスの契約が、一般ガス供給約款または家庭用選択約款であること。② 当社との電気の契約が、「ずっとも電気1」または「ずっとも電気2」であり、「ガス・電気セット割」を適用していること。③当社からのガスおよび電気の供 給を受けていること。毎月20日時点で東京ガスの「ガス・電気セット割」を適用されている家庭用のお客さまが、翌月1日からサービスをご利用になれます。

光熱費を一本化すれば管理の手間も削減でき、節約にも役立ちます!横浜市近郊で電力会社を検討中という方はぜひヨコエネまでお気軽にご相談くださいね♪