ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2022.01.29

商品・サービス紹介

見た目すっきり!お手入れのしやすい清潔&快適なキッチンへ ~リフォーム事例をご紹介します~

こんにちは、ヨコエネです。
ヨコエネにてプラン作成・施工いたしましたリフォーム事例をご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🟧キッチンリフォーム🟧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
基本情報
建物種別:戸建
築年数 :約50年
リフォーム部位:キッチン
施工日数:9日間

●お客さまのお悩み・ご希望●
お掃除がしづらく、使い勝手が良くないことがお客さまのお悩みでした。
また、換気扇がないキッチンのため油汚れが気になっていらっしゃいました。
とにかく綺麗にして欲しい!とのご要望でした。
 

●リフォームのポイント●
キッチンの天板やキャビネットの中はステンレス製でお手入れがしやすく長持ちできるような商品を選びました。
コンロやレンジフードも使い勝手の良さ・お掃除のしやすさを重視した商品です。

 

また、天井と壁を壊して貼り換え、内装も綺麗に仕上げました。床には一面フロアタイルをはり、キッチン全体の一体感を演出しました。
 

(東京ガスライフバル横浜西 リフォーム担当者)

●リフォーム後のお客さまの声●
見違えるキッチンになった!と大変ご満足いただけました。
テーブルコンロからビルトインコンロになり、段差がなくなりお掃除がしやすくなったとのお声をいただきました。
それぞれの商品についても、コンロのグリルのお掃除が楽になったことや、レンジフードを設置し部屋に油が付きづらくなったことを喜んでいらっしゃいました。

●使用商品●
システムキッチン:クリナップ ステディア
ビルトインコンロ:パロマ クレア
レンジフード:富士工業 XGRシリーズ
水栓:タカギ 蛇口一体型浄水器 みず工房クローレ

ヨコエネでは住まいのご要望を伺い、おうち時間を快適に過ごせるようなリフォームのご提案をさせていただきます。
「キッチン周りをお掃除が簡単なものに取替えたい」、「タッチレス水栓にしたい」などの設備の入れ替えから、「リモートワークスペースを作りたい」というおうちの内側のリフォームはもちろん、
「宅配ボックスを付けたい」、「屋根や外壁の塗装を何とかしたい!」というおうちの外側のことまで、住まいのことはお気軽にご相談ください!

▽リフォーム事例・お問い合わせはこちら▽
Instagram #ヨコエネリフォーム で検索!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔻この記事を見た方におすすめ🔻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・開放感も、大容量の収納も!こだわりが詰まったキッチン ~リフォーム事例をご紹介します~
https://www.tg-yokoene.com/case/5006
・アクセントパネルがポイント!明るく清潔感のある浴室へ~リフォーム事例をご紹介します~
https://www.tg-yokoene.com/blog/reform/4491.html

作成:2022年1月