ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2015.11.03

私たちについて

東京ガスショールームバスツアーレポート!(前編)

こんにちは、ヨコエネです♪
以前のブログで東京ガスショールームバスツアーについて紹介しましたが、本日はツアー当日のレポートをお送りしてみたいと思います!
今回の東京ガスショールームバスツアーは、主に都市ガス導入をご検討中のお客さまを対象としており、都市ガスの仕組みや安全性について正確な情報を知っていただきたく、2015年9月26日に開催いたしました。
総勢65名ものお客様さまにご参加いただき、おかげさまで盛況のうちに終えることができました。
当日まず向かったのは、新宿にある京王プラザホテルのランチビュッフェです!常時70種類を超えるお料理とスイーツが用意されており、気品あるホテルの雰囲気の中、ご歓談とお好みの食事を心ゆくまでお楽しみいただきました。
お食事後は、東京ガス新宿ショールームへ場所を移し、都市ガス導入説明会や最新の住宅設備機器の体験コーナーをご案内させていただきました。今回ご参加いただいたお客様さまはエネルギーに対して関心の高い方が多く、見学の際は積極的に商品を見て・触れて、体感されていました。
説明会の詳細については次回のブログでご紹介させていただきますね♪