ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2015.04.07

私たちについて

東京ガス横浜中央エネルギーとは【会社・事業紹介】

こんにちは、「ヨコエネ」です。
本日は弊社で行っている事業・サービスを紹介していきます。
東京ガスグループというと、ガス機器販売や修理を専門で行っている会社だとお考えの方も多いと思いますが、ヨコエネでは、住環境に関連する様々なサービスを提供させて頂いております。
■ガス機器・住宅設備機器
「ヨコエネ」ではガスコンロや給湯器などのガス機器だけでなく、システムキッチン、システムバス、トイレといった住宅設備機器も販売・取り付けを行っております。店舗はショールームを兼ねておりますので、お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください♪
■保安機器(ガス漏れ・火災警報器、消火器)
消火器設置やガス漏れと火災の熱や煙をセンサーで検知する警報機器の販売・取り付けを行っております。お客さまの安全で安心な暮らしを守るべく、万が一に備えたご相談はいつでもお受けしております。お気軽にお問合せください。
■ガス工事
東京ガスの指定工事店として、ガス管の設計・施工を行っております。店舗や住居など、横浜市に建設する建物で、ガス管の設計や施工を承っています。ぜひ一度ご相談ください。アフターサービスも含め、末永いフォロー対応もさせていただきます。
■水まわり・ガス機器のアフターサービス
水まわりやガス機器のメンテナンスや修理といったアフターサービスを行っております。安全・安心に暮らすため住環境のメンテナンスは欠かせません。また、万が一のトラブルの際も迅速に対応いたします。
■住宅リフォーム事業
「エコリフォーム」をコンセプトに、住まいのリフォームを行っております。意外と知られていないヨコエネのリフォーム。住設機器を中心に住まいの専門家として、地元の皆様が快適に暮らせる住まいづくりをサポートいたします。
いかがでしたでしょうか?皆様に身近なヨコエネではありますが、意外と知らなかった事業も多かったのではないでしょうか?
住まいのお困りごとはお気軽に「ヨコエネ」までご相談ください。