ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2015.04.02

私たちについて

ヨコエネブログ開始のご挨拶

こんにちは、東京ガス横浜中央エネルギー株式会社(ヨコエネ)です。
私たちは横浜市西区・神奈川区・青葉区・都筑区・旭区・瀬谷区・鶴見区・港北区にて、
水廻りやガスに関わるメンテナンス・修理、ガス機器や空調機器など、住環境に関わる機器の販売やリフォームを行っている東京ガスグループの会社です。
日頃「ヨコエネ」とお付き合いさせて頂いているお客さまをはじめ、横浜市のより多くの方々に弊社を知っていただければと考え、住環境に関する機器のセール情報やメンテナンス豆知識、トラブル対処など、読者の方に役立つ内容をお届けできればと思い、この度、このブログを開設することにいたしました♪
このブログを通じて、横浜市に住む読者の皆さまが、より安心・安全に暮らしていける環境づくりのお手伝いができれば幸いです。
また、ヨコエネでは水まわり・ガス機器のトラブルや修理受付も24時間365日、電話で受け付け中です。曜日や受付時間によっては、当日受け付け・当日訪問が可能な場合もありますので、万が一のトラブルの際は、いつでもご連絡ください。
次回は、みんな”意外”と知らないヨコエネの事業・サービスについて紹介させていただきます。今後とも、「ヨコエネ」を宜しくおねがいいたします。